物理エンジンにより柔らかな女体を再現!「あなにはまる少女」

ちちぶつりの「【VR/非VR両対応】あなにはまる少女」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!4/8 23時59分までのあいだ、通常価格2750円が2062円へと値引きされる。 本作は、VRで服を脱がせたり、尻を揉んだり、乳首をつまんだりして、穴にはまった尻だけ出ている女の子を救うシミュレーションゲーム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

偶然通りかかった空き地で、壁に空いた穴にすっぽりとハマッた少女と出会う。救援を呼ぼうとするも拒否され、たった1人で彼女の脱出を手伝うことに。
腰を引っ張ったり、脱がせたり、覗いたり、塗ったり、押し出したり!? 様々な"手"を駆使して穴から彼女を脱出させよう! …彼女が脱出を急いでいる理由とは!?

シナリオ:おーね / 如月夢羽、イラスト:ありけい、声優:きさらぎゆめは







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【VR/非VR両対応】あなにはまる少女
・作者: ちちぶつり
・声優: きさらぎゆめは
価格: 2750円 → 2062円 (4/8 23時59分まで)
・発売日: 2021年03月26日 0時

●関連記事

いいなあ…やっぱり海で遊ぶロリ少女の姿は最高だなぁ…

真夏にビーチに行ったら健全な男性達のすることは一つ。水着の女の子を思う存分目に焼き付けるのだ。NamelessZero「真夏のロリビッチ!」。ビーチで目に留まった極上のロリ少女。視線は彼女に釘づけだったが彼女とばっちと目があってしまって…

キーワード: ちちぶつり, おーね, 如月夢羽, ありけい, きさらぎゆめは, VR, お尻, おっぱい, 断面図, 3DCG

2021年03月26日 13時19分