尻丸出しで窓ガラスを拭いてくれるガソリンスタンド!

小林性薬の「天使級にカワイイギャル店員が尻丸出しで窓ガラスを拭いてくれるガソリンスタンド!」は、Tバック尻丸見え状態でガソリン補給をしてるガソリンスタンド店員さんの過剰サービス。 タンク交換1万円は高すぎだと思ったら、何とその客を店員さんがフェラしはじめた! 収録時間37分59秒。

「では洗車しますねー」と一人の店員さんが車に乗り込んできた!「え、洗車しないの?」「洗車しますよ。椅子倒して頂けますか?」。
???な感じですが、言われるがまま椅子を倒すと、店員さんがベロチューキスをしてきたのだ。そして乳首からチンコとていねいに洗車…いや洗体してくれたのだ!
しかしタンク(金玉)がパンパンになったところで「お時間になりました。洗車終了です♪」。そりゃないよぉー!ハイオク超満タンをイキオイでお願いし、 天然ワックス垂れ流し膣内に納車!

◆動画情報
表示サイズ:720×480
冒頭に約1分のサンプルが入ります。
収録時間:37分59秒(サンプル含めた時間です)
データ形式:MP4

天使級にカワイイギャル店員が尻丸出しで窓ガラスを拭いてくれるガソリンスタンド!
小林性薬
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年07月01日

●関連記事

ラーメン屋のカワイイ店員さんの懇切丁寧フェラ!

小林性薬の「【ご奉仕フェラ】ラーメン屋のカワイイ店員さん懇切丁寧フェラ!」は、ラーメン屋の可愛い店員さんによるご奉仕動画。 調理をしていた清楚な店員さんが白衣を脱ぎ、何とオッパイ丸出しに!ナルト味の乳首をじっくり味わおう! 収録時間19分45秒。


キーワード: 小林性薬, キス, , フェラチオ, ミニマム, ギャル

2021年03月22日 11時10分