一つに融けあう幸福なオーガズム体験♪「夢音JKユーフォリア」

シロイルカの「夢音JKユーフォリア~一つに融けあう幸福なオーガズム~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/11までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、「夢精」の一歩先を行った未知のユーフォリック快楽音声作品。 添い寝した人と夢を「共有」できるという不思議な力を持つ美少女の「声」のみによって作られた新境地を体験♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近所に住むJK「メノ」は、あなたによく懐いてくるちょっと不思議系の美少女。なんでも彼女が言うには、自分には不思議な力があって、添い寝をした人に夢を共有することができるのだという。
ある日のこと、徹夜の仕事明けに疲れ果てていた「あなた」は、偶然「彼女」に遭遇。誘われるがまま連れて行かれた彼女の部屋で、ついつい一緒に添い寝してしまうことに…。
そこで繰り広げられるのは、精神世界にも似た、ふわふわとした快感に満ちた、エッチを超えた未知の「夢」世界だった…!

CV: 陽向葵ゅか、イラスト:白井るかちゃん、企画:シロイルカ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夢音JKユーフォリア~一つに融けあう幸福なオーガズム~
・作者: シロイルカ
・ファイル形式: WAV・MP3
・声優: 陽向葵ゅか
価格: 1320円 → 1056円 (4/11まで)
・発売日: 2021年03月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなたの穴という穴を触手に愛撫され最後は丸呑みされる音声

シロイルカの「【唯一無二の『食べられ』体験】純愛体内触手姦【オリジナルサウンド『ドラッグ』】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/4までのあいだ、通常価格1540円が1232円へと値引きされる。 本作は、2000年代名作ギャルゲ作品から影響を受け、シロイルカがその技術の粋を尽くし、採算度外視で作っているサウンドアート作品。


キーワード: シロイルカ, 陽向葵ゅか, フェチ, バイノーラル, 中出し, 洗脳, 耳舐め

2021年03月15日 13時25分