神スタイル美人妻がオモチャと肉棒でイキまくり!

COS-TEKOKING MASAの「「ああーだめ気持ちいぃ!凄いっまたいっちゃうっ!!」感度良すぎな神スタイル美人妻をオモチャと肉棒で何度もいかせまくる!快感お漏らしシーンも収録<連続膣イキ6回×5アングル>」は、 くびれ巨乳なスタイルとエロい乳首が人気の人妻ユウさんシリーズ。

いつもは彼女優位の男が受け身なスタイルで撮影してきたが、今回は彼女のM性と感じやすさにフォーカスして攻めてみた! ボンテージテープでM字開脚拘束され自由を奪われたユウさん。
恥ずかしいポーズにかなり興奮してしまったらしく、オモチャで速攻感じまくってすぐにいってしまう。その後は大きなエロおっぱいを堪能したのちガチガチの勃起チンポをインサート!
挿入時点からめっちゃいい声でないてくれるユウさん、ちょっとピストンしただけでどんどん昂まりあっという間に絶頂!とにかく体も声も表情も最後までずっとエロさ全開で全編抜きどころという感じ!

◆女の子プロフィール
名前:ユウ
年齢:27
職業:人妻
体型:スレンダー巨乳(Eカップ)
性癖:S・Mどちらでも。コスプレ好き
趣味:カフェ巡り
※本作のモデルはガチ人妻のため顔出しNG
MP4動画1時間3分36秒

「ああーだめ気持ちいぃ!凄いっまたいっちゃうっ!!」感度良すぎな神スタイル美人妻をオモチャと肉棒で何度もいかせまくる!快感お漏らしシーンも収録<連続膣イキ6回×5アングル>
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,200円
・発売日: 2021年03月12日

●関連記事

制服メガネ美女シーナ21歳の限界寸止めフルコース!

COS-TEKOKING MASAの「制服メガネ美女の限界寸止めフルコース!フェラ手コキ→騎乗位→背面騎乗位→正常位生ハメ→濃厚ノーハンドフェラでとことん攻められ最後はお顔にザーメンぶっかけさせてもらいました!」は、 シーナちゃんがあらゆるテクで責めまくりながら寸止めする動画。


キーワード: COS-TEKOKING MASA, 人妻, NTR, 巨乳, マゾ, 着衣

2021年03月21日 11時35分