制服メガネ美女シーナ21歳の限界寸止めフルコース!

COS-TEKOKING MASAの「制服メガネ美女の限界寸止めフルコース!フェラ手コキ→騎乗位→背面騎乗位→正常位生ハメ→濃厚ノーハンドフェラでとことん攻められ最後はお顔にザーメンぶっかけさせてもらいました!」は、 シーナちゃんがあらゆるテクで責めまくりながら寸止めする動画。

亀頭せめ、乳首舐め手コキ、逆手(さかて)コキ、唾液たっぷり合掌コキ、超高速手コキ等、この撮影のためにシーナちゃんが予習してきてくれた様々な手コキテクニックで攻めまくり!
挑発的にゴムをつけてくれた後、自らまたがり杭打ち、膣壁擦り付けと腰を動かす様子はまさに痴女! 絶妙なタイミングで寸止めしつつも休むことなく挿入したまま体を回して背面騎乗位へ。 金玉をいじりながら上下に腰を打ち付けるテクは必見!
ここまでの寸止め地獄を耐え抜いたご褒美としてゴムを外しての生ハメ正常位♡ めちゃくちゃ気持ちよく最高のご褒美だが、気を抜くとすぐ射精しそうに…。 ラストはシーナちゃん得意の濃厚ノーハンドフェラ!

◆女の子プロフィール
名前:シーナ
年齢:21
職業:学生兼モデル
体型:美尻、美乳、太ももやお尻はムチムチ!でも引き締まったナイスバディ
趣味:SNS
MP4動画:100分超

制服メガネ美女の限界寸止めフルコース!フェラ手コキ→騎乗位→背面騎乗位→正常位生ハメ→濃厚ノーハンドフェラでとことん攻められ最後はお顔にザーメンぶっかけさせてもらいました!
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年03月05日

●関連記事

爆乳バニーガールを立ちバックでガン突き無理やり生ハメ!

COS-TEKOKING MASAの「爆乳バニーガールを立ちバックでガン突き!途中で無理矢理生ハメOKさせて最後はお尻にザーメン大量ぶっかけ!」は、 爆乳みぃちゃんにバニー衣装を着せてバックからハメ撮りした動画。最初はゴムハメですが途中からゴムを外してラストはバニー尻に思いっきりぶっかけ! MP4動画30分57秒。


キーワード: COS-TEKOKING MASA, 眼鏡, フェラチオ, , 顔射, 着衣

2021年03月10日 11時20分