おすゆり再始動!ちびとり魔法少女Fカップレイヤーで童貞卒!

男の娘ちびとりちゃんが手がける♂ゆり出版が再始動!「おすゆり再始動!新企画!インキュバスちびとり童貞卒!魔法少女Fカップレイヤーを照れながらはめちゃう編」は、ちびとりちゃんがインキュバスになって女の子レイヤーちゃんたちを食べていく企画の第1弾。 MP4動画48分。

今作はちびとりちゃんが都内で別件のお仕事中に、フォロワーの美人巨乳レイヤーちゃんからDMをもらってさっそく撮影されたもの。濃厚な身体を堪能し、濃厚な生ふぇら&乳首責め&えっちまで!えっちフルコース以外にも、オナニーシーンも収録されているぞ。

おすゆり再始動!新企画!インキュバスちびとり童貞卒!魔法少女Fカップレイヤーを照れながらはめちゃう編
♂ゆり出版
・価格: 1,800円
・発売日: 2021年03月12日

●関連記事

人気男の娘ベアトリクスちゃんとちびとりとのイチャラブ動画作品!

♂ゆり出版の「ベアとるふぉとけもみみちびとりオフパコ記録」は、人気男の娘ベアトリクスちゃんとちびとりとのイチャラブの様子を収めた動画作品。男女の駆け引きがないぶん、気楽に付き合えるのが男の娘。とっても明るい二人で、男の娘は可愛いと本気で思える一作だ。


キーワード: ♂ゆり出版, イチャラブ, 巨乳, ふたなり, オナニー, ミニマム

2021年03月13日 13時16分