人気男の娘ベアトリクスちゃんとちびとりとのイチャラブ動画作品!

♂ゆり出版の「ベアとるふぉとけもみみちびとりオフパコ記録」は、人気男の娘ベアトリクスちゃんとちびとりとのイチャラブの様子を収めた動画作品。男女の駆け引きがないぶん、気楽に付き合えるのが男の娘。とっても明るい二人で、男の娘は可愛いと本気で思える一作だ。

本作は、ベアトリクスちゃんとちびとりちゃんの絡むということで、男の娘キャラ併せ。アストルフォ×フェリスで都内某所ホテルでイチャラブしてもらったぞ!フェラシーンやシックスナインなどはもちろんのこと、アナルファックアリの濃い作品となっている。気持ちよさそうな表情が超可愛い。興奮すると元気になる下半身とのギャップに大興奮!

ベアとるふぉとけもみみちびとりオフパコ記録
♂ゆり出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月04日
・スマホ対応

●関連記事

おすゆり出版ちびとりプロデュース!話題の美少女男の娘の淫らな宴

♂ゆり出版の「美少女男の娘ゆうゆ×咲オフパコ記録」は、今話題の大物新人「ゆうゆちゃん」と咲ちゃんのイチャラブ動画作品。69・アナルゆび責めから相互フェラから巨根挿入フィニッシュまで、超かわいい男の娘たちの淫らな姿を楽しめるぞ!


キーワード: ♂ゆり出版, 百合, フェラチオ, アナル, 男の娘, 貧乳

2019年06月21日 12時30分