爆乳バニーガールを立ちバックでガン突き無理やり生ハメ!

COS-TEKOKING MASAの「爆乳バニーガールを立ちバックでガン突き!途中で無理矢理生ハメOKさせて最後はお尻にザーメン大量ぶっかけ!」は、 爆乳みぃちゃんにバニー衣装を着せてバックからハメ撮りした動画。最初はゴムハメですが途中からゴムを外してラストはバニー尻に思いっきりぶっかけ! MP4動画30分57秒。

◆女の子プロフィール
名前:みぃ、年齢:23、職業:某飲食チェーン勤務
体型:ムッチムチだけどデブじゃない!抱き心地最高迫力満点の爆乳Iカップ
ルックス:黒目がちな愛らしい目と小さめのお口が庇護欲を掻き立てる妹系美少女
性格:ちょっと恥ずかしがり屋だけどよく笑い気遣いもできる優しい女の子

爆乳バニーガールを立ちバックでガン突き!途中で無理矢理生ハメOKさせて最後はお尻にザーメン大量ぶっかけ!
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年03月05日

●関連記事

アナルで感じまくる超美女メイドと濃厚ハードなケツ穴SEX!

COS-TEKOKING MASAの「アナルで感じまくる超美女メイドと濃厚ハードなケツ穴SEX!正常位&騎乗位でアナルガン突きされて綺麗な顔歪めて喘ぎまくるエロギャルにザーメンたっぷり搾り取られちゃう70分超」は、 学生兼モデルのシーナちゃんとの超濃厚なアナルセックス動画。二人で獣のように激しい騎乗位AFで乱れまくり最後はケツ穴の奥で大量射精!


キーワード: COS-TEKOKING MASA, コンパニオン, 巨乳, 顔射, 着衣, 獣耳

2021年03月06日 13時16分