ほかほか、甘々のおねショタ物語「ボクのお隣の、道具屋お姉さん」

箱庭のウラニワの「ボクのお隣の、道具屋お姉さん」は、 犬耳少年とむっちりお姉さんのおねショタCG集。犬の耳と尻尾を持つ冒険者の匂いフェチの少年と、優しくて頼れるけど結構だらしない道具屋のお姉さんの、ムレムレな暮らしぶりを楽しめる。基本CG15枚+差分(CGとは別に物語シーン用イラスト数点)の差分込み本編合計132ページ。製作:箱庭のウラニワ(7010)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

半獣人の少年冒険者「ロニア」は、今日も街の小さな道具屋に通う。優しい香りのするそのお店で待っているのは、彼の憧れのお姉さん。道具屋の「テレーズ」はいつも彼に冒険用の道具の事を教えてくれる、素敵な人。
ところがある朝、ロニアはすぐお隣の部屋から現れた、お酒と汗の匂いを漂わせる、たいへんだらしない姿のテレーズと出会う。実のところ、二人は両想い。
彼の方はちょっと汗をかいてるくらいの匂いが好きだったようなので、これをきっかけに、いちゃラブでえっちな生活が始まることになる。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボクのお隣の、道具屋お姉さん
・作者: 箱庭のウラニワ
・ファイル形式: PNG
・価格: 990円
・発売日: 2021年03月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

清楚な心を持ったサキュバスの少女との甘くて濃厚な純愛物語

箱庭のウラニワの「サキュバスに修道服を」は、サキュバス純愛ファンタジーを描いたオリジナルCG集。サキュバスの修道女と神父様が愛し合い、ひっそりと生活を営みながら、互いの欲望を満たし深めて行く…。 互いに愛し合い、互いの色に染まっていく日々。基本CG15枚+差分、差分込み本編合計155ページ。


キーワード: 箱庭のウラニワ, 7010, オールハッピー, イチャラブ, ファンタジー, ショタ, アナル

2021年03月07日 13時13分