清楚な心を持ったサキュバスの少女との甘くて濃厚な純愛物語

箱庭のウラニワの「サキュバスに修道服を」は、サキュバス純愛ファンタジーを描いたオリジナルCG集。 サキュバスの修道女と神父様が愛し合い、ひっそりと生活を営みながら、互いの欲望を満たし深めて行く…。 互いに愛し合い、互いの色に染まっていく日々。基本CG15枚+差分、差分込み本編合計155ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

望まずに他人を惑わせてしまう能力に怯え、人目を避け廃墟に暮らしていた心優しいサキュバスの少女。 そんな彼女と出会った神官の男は、悪魔を祓う使命を捨て、サキュバスの少女を連れて逃避行を始めた。 そして、二人は辿り着いた辺境の村で「修道女のリシア」と「神父様」として暮らし幸福な時間を過ごす…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスに修道服を
・作者: 箱庭のウラニワ
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 箱庭のウラニワ
・価格: 990円
・発売日: 2019年12月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

小さな勇者とぽっちゃり大きな僧侶と魔法使いのムレムレな旅♪

箱庭のウラニワの「ぽっちゃりパーティ」は、小さな勇者と、ぽっちゃり大きな僧侶♀・魔法使い♀のいちゃラブ、ムレムレなCG集。ファンタジー衣装にむちむちな体を押し込んで、蒸れるお肉に包まれる、そんな甘くてえっちな冒険の様子を楽しめる。ファンタジー衣装、おねショタ、ぽっちゃりムチムチでお届け!


キーワード: 箱庭のウラニワ, 7010, 萌え, イチャラブ, ファンタジー, むちむち, 純愛

2019年12月28日 12時10分