女試験官に射精を煽られながらオナニーを音で支配される音声

性癖食堂の「全日本オナニー耐久試験~シャトルオナニー編~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!3/11までのあいだ、通常価格550円が495円へと値引きされる。 本作は、冷たい女試験官「あい」に射精を煽られながらオナニーを音で支配されてしまう作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全日本オナニー耐久測定協会の試験を受けに来たあなた。そこでは日々様々な内容の試験が行われている。今回アナタが受けるのは試験官のあいが担当する「シャトルオナニー」!
流れてくるピアノの音に合わせてシコシコとオナニーの持久力を図られちゃう。彼女はアナタを早漏射精させようとあの手この手で射精を煽ってくる。彼女の誘惑に負けずに、最後までクリアすることができるのか!?
新感覚ゲーム式オナニー、全日本オナニー耐久試験開幕!徐々に上がっていく射精への快感を感じて無様に敗北しちゃおう♪

シナリオ:碧ありす。、イラスト:葛西心、声優:篠守ゆきこ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全日本オナニー耐久試験~シャトルオナニー編~
・作者: 性癖食堂
・ファイル形式: WAV
・声優: 篠守ゆきこ
価格: 550円 → 495円 (3/11まで)
・発売日: 2021年03月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘で配信オナニーはリスクが多すぎだが、ご褒美も!?

二次元ドリームコミックス「彼女のスマホに映るのは」は、クラスメイトの男の娘のオナニー配信を発見してしまった少女が、その少年に目の前で生オナニーさせる。そして、そのまま自らチンコに腰を下ろしていくのだ。二人の秘密配信は終わらないのである。

キーワード: 性癖食堂, 碧ありす。, 葛西心, 篠守ゆきこ, 淫語, オナニー, オナサポ, レイプ, 男性受け

2021年03月05日 13時17分