男の娘で配信オナニーはリスクが多すぎだが、ご褒美も!?

二次元ドリームコミックス「彼女のスマホに映るのは」は、クラスメイトの男の娘のオナニー配信を発見してしまった少女が、その少年に目の前で生オナニーさせる。そして、そのまま自らチンコに腰を下ろしていくのだ。二人の秘密配信は終わらないのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お尻の穴いじられながらイッちゃうなんて本当に変態なんだね

誰しもスマホを持っている時代だからこそ気を付けたい、エロ配信。いつどこで誰に見られているか分からないのだ!二次元ドリームコミックス「彼女のスマホに映るのは」のイケメン美少年、日下くんもやってしまった!しかも、男の娘でのオナニー配信だ!そんな姿をクラスメイトの月島さんに見られてしまったのだった。

月島さんに呼び出されてしまった日下くんは従うしかなかった。何といっても配信ネームで呼び出されたのだから…。放課後の生物室の机の上でオナニーをするように命じてきた月島さん。バラされたくないのはもちろんだろうが、日下くんはやっぱりドMの男の娘なのだろう。解剖されるかのように机に寝転がり、チンコを弄り始めるのであった。

イケメンで綺麗な顔立ちでもある日下くんが、目の前でオナニーをしているという現実は月島さんの興奮も高めていく。そして、次の配信予定というアナニーをしてもらうことに。これは月島さんもビニール手袋をはめて手伝ってくれる!クラスメイトの女の子にお尻の穴に指を入れられて勃起が止まらないなんて情けないが、ドMには最高なシチュエーションであろう!そして、最後は…。

彼女のスマホに映るのは
・著者:ディビ
・価格:324円


●関連記事

寒くなってきたが、オナニーで身体を暖めて風邪を引くな!

ふたマタかけてもいいのか!?というか二人も相手にてくれる女がいるのか!?ワニマガジン社「COMIC失楽天 2016年11月号」は、今月もエロさガンガンだ!止まらない勃起だが、溜まったザーメンの行く先はティッシュなんて虚しすぎるではないか。

キーワード: ディビ, オナニー, 恥辱, 男の娘

2016年11月16日 20時00分