Vtuberと密着えっち♪「OLカノジョとあまあまネカフェセックス!」

ドスケベーション!の「【KU100】OLカノジョとあまあまネカフェセックス!~密着いちゃいちゃ囁きえっち~【処女作発売記念30%OFF】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/14までのあいだ、通常価格1100円が770円へと値引きされる。 本作は、エッチなお姉さんとネットカフェで周りにバレないようにこっそりと二人だけの内緒のエッチが楽しめる音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もしかしたらどこかにこんな優しくてえっちなお姉さんが本当にいるんじゃないか…。オタクくんなら誰しも一度は夢見る、そんな妄想を切り取って形にした一作。
こっそり内緒でいけないことしたり、いっぱいいちゃいちゃしたり、たくさん好きって言われたり…。現実に帰るのが切なくなるような、そんな幸せな時間に浸ることができる。
声優は実在性のあるお姉さんならこの人しかいないと思い、Vtuberの浅瀬ゆうぎさんが担当。浅瀬さん演じるOLのお姉さんの魅力や距離感を楽しんでほしい。

シナリオ:ドスケベ番長、イラスト:亀村江龍、声優:浅瀬ゆうぎ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100】OLカノジョとあまあまネカフェセックス!~密着いちゃいちゃ囁きえっち~【処女作発売記念30%OFF】
・作者: ドスケベーション!
・ファイル形式: WAV・MP3
・声優: 浅瀬ゆうぎ
価格: 1100円 → 770円 (3/14まで)
・発売日: 2021年03月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

一人カラオケとかしてたぼっちJKがチンポ中毒ビッチに堕ちた理由

世の中には他人とのコミュニケーションが嫌いで、一人ぼっちで過ごしている少女がけっこういる。その中には、通常のコミュニケーションはダメだが、チンコマンコでならOKという娘がいたりするのだ。脳縮還元「かなでぱにっく☆モテない私がドスケベビッチになった理由」は、そんなぼっちJKがドスケベに変わる物語。

キーワード: ドスケベーション!, ドスケベ番長, 亀村江龍, 浅瀬ゆうぎ, バイノーラル, VTuber, お姉さん, OL, イチャラブ

2021年03月04日 13時35分