一人カラオケとかしてたぼっちJKがチンポ中毒ビッチに堕ちた理由

世の中には他人とのコミュニケーションが嫌いで、一人ぼっちで過ごしている少女がけっこういる。その中には、通常のコミュニケーションはダメだが、チンコマンコでならOKという娘がいたりするのだ。脳縮還元「かなでぱにっく☆モテない私がドスケベビッチになった理由」は、そんなぼっちJKがドスケベに変わる物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっ…? 私の本性ビッチすぎ……巨乳ぼっちJKがチンポにハマる
「リア充は……死ねーーーーーっ!」。そんな心からわき上がる想いを、一人カラオケでぶつけていた少女・喪山奏、通称もっさん。彼女は他人とのコミュニケーションが嫌いで、学校では友達を作らず基本的にぼっちを貫いていた。人間嫌い、おしゃれ興味なし。しかしたわわなHカップの持ち主である彼女は、性的行為には興味津々だった。

そして性的にみたされぬまま悶悶としていた彼女は、ある夜、興味本位で自分撮りのエロ写真を投稿してみたところ、なんとそれが大反響。彼女のエッチすぎる肉体に、男たちがかぶりついてきたのだ。調子に乗ってしまった彼女は、実況を希望され、そのまま生放送でオナニーを公開!さらに、キモオヤジにナンパされてエッチなことしちゃうわ、ノーパンノーブラで痴漢に侵されるわ、学校で男子生徒とエッチしちゃうわ……。公園での肉便器、AV出演、実況乱交パーティー、外人チンポにヤラれまくり。エスカレートした少女はどうにも止まらないのだ。


かなでぱにっく☆モテない私がドスケベビッチになった理由
・著者:脳縮還元
・価格:525円

●関連記事

初めての援交なのにベロチューセックスにハマってしまった巨乳JK

最近のJKは「お小遣い欲しいから」などといった軽い理由で援交に走る。しかし相手がテクニシャンだったりすると、それがきっかけでずぶずぶ援交セックスにハマっていってしまう。かんてら「巨乳JKベロチュー中出し援交ふぁっく」は、彼氏と別れたばかりの少女が、援交でイカされまくってセックスに目覚めるCG集。

キーワード: 脳縮還元, 奴隷, 絶頂, 制服, コスプレ, 学園

2014年02月12日 23時55分