感情を持つことは禁止!パンツのシミを隠せない汎用戦闘アンドロイド

ドスケベなレイヤーさんには何をしても許される!F-Akkeyの「汎用戦闘アンドロイドにぶっかけ「感情を持つことは禁止。でもパンティのシミは隠せていない」」は、精子ぶっかけシリーズの某有名戦闘モデルのアンドロイド編。 着替えて出てきた時の完成度は最高!撮影序盤にして、すでにパンティが濡れているぞ! JPEG画像約160枚。

エッチなレイヤーを汚したい人にオススメの精子ぶっかけシリーズ。撮影時の濃密な時間を追体験することができる。具が透けてしまいそうなぐらいにびちゃびちゃになってしまっているレイヤーさんのアソコ目がけてぶっかけ。もちろん足や服にもぶっかけ!

汎用戦闘アンドロイドにぶっかけ「感情を持つことは禁止。でもパンティのシミは隠せていない」
F-Akkey
・価格: 1,200円
・発売日: 2021年03月03日

●関連記事

着替え動画付き!ちょいぽちゃ女子の麻衣ちゃんがコスプレに挑戦

F-Akkeyの「FAkkeyコスプレ写真集01「まさかのエロゲコス 麻衣(26歳)」着替え動画付き」は、ちょいぽちゃ女子の麻衣ちゃん(26歳)がコスプレに初挑戦した作品。 コスプレはとあるエロゲーの衣装。ガニ股・M字等色んなポーズ要求にもこたえてくれた。着替えの撮影にも成功したので、盗撮風動画もおまけ収録されている。写真170枚以上、動画2本。


キーワード: F-Akkey, パンツ, 中出し, , フェチ, ロリ

2021年03月04日 13時18分