着替え動画付き!ちょいぽちゃ女子の麻衣ちゃんがコスプレに挑戦

F-Akkeyの「FAkkeyコスプレ写真集01「まさかのエロゲコス 麻衣(26歳)」着替え動画付き」は、ちょいぽちゃ女子の麻衣ちゃん(26歳)がコスプレに初挑戦した作品。 コスプレはとあるエロゲーの衣装。ガニ股・M字等色んなポーズ要求にもこたえてくれた。着替えの撮影にも成功したので、盗撮風動画もおまけ収録されている。写真170枚以上、動画2本。

幼い頃よくやった着せ替え人形遊びは、女性にとっていくつになっても好きなものだ。コスプレは、大人向けの人形遊び。しかも自分がお人形さんとなって、いろんな衣装を着て、ふだんは取らないポーズを決めるのだから楽しくないわけがない。コスプレ文化は、退屈な日常を紛らわし異世界へあなたを誘ってくれるぞ。


FAkkeyコスプレ写真集01「まさかのエロゲコス 麻衣(26歳)」着替え動画付き
F-Akkey
・価格: 900円
・発売日: 2020年05月30日

●関連記事

現役美少女レイヤーデビュー!あられもない東方コスに大興奮必至!

制服や白スク水、レースクイーンにレオタード体操着といったコスプレ写真集ではおなじみの衣装を身にまとうザ・美少女レイヤーたち! コスプレイヤー素人撮影の「れいむわふたー」は、現役コスプレイヤーの彼女たちによる東方キャラのちょっとエッチな写真集。可愛い女の子が2人も収録された豪華キャスティングでボリュームもたっぷり。このお値段だったらもう買うっきゃない!

キーワード: F-Akkey, 下着, 美少女, 盗撮, フェチ, おっぱい

2020年06月06日 13時14分