中年男に騙されて自分の家で調教されちゃう従順な女の子

アスアサッテ・トラベルジャパンの「中年男に騙されて自分の家で調教されちゃう女の子~お母さんに隠れてえっちな勉強会~」は、大人しくて素直な女の子が家庭教師としてやってきた中年男性に騙され淫乱なメスへと調教されていくCG集。 基本CG:18枚(立ち絵分は含みません)、本編:222枚(基本CG+立ち絵等)、セリフ・効果音なし:444枚。イラスト:TNB、テキスト:ルート10

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近所の中年男性が家庭教師にくることになった女の子、月結草宇美ちゃん。世間知らずで大人しい宇美ちゃんはまんまと騙されて強制セックス。
それからは自分の家に家族がいるのに来る日も来る日もえっちなこと三昧。4日目には親が出張中なのをいいことにおじさんが勝手に泊まりに来てキッチンでフェラさせられたり…。
エロ衣装着させられて、親から電話が来ても構わずピストン。宇美ちゃんはどんどん変態になっていく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

中年男に騙されて自分の家で調教されちゃう女の子~お母さんに隠れてえっちな勉強会~
・作者: アスアサッテ・トラベルジャパン
・ファイル形式: PNG
・価格: 880円
・発売日: 2021年03月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

温泉旅館で露出!5人のおじさんと夜通しHする変態ド淫乱M娘

アスアサッテ・トラベルジャパンの「変態ド淫乱M娘うみちゃん1x歳〜温泉旅館で露出・調教・5人のおじさんと夜通しH〜」は、ちょっとえっちなことに興味がある女の子、月結草宇美ちゃんが、とあることから知り合ったおじさんと一緒に旅行に出かけエッチしまくるCG集。 イラスト:TNB、テキスト:ルート10


キーワード: アスアサッテ・トラベルジャパン, ルート10, TNB, 家族, キス, 少女, ロリ, 中出し

2021年03月02日 13時17分