温泉旅館で露出!5人のおじさんと夜通しHする変態ド淫乱M娘

アスアサッテ・トラベルジャパンの「変態ド淫乱M娘うみちゃん1x歳〜温泉旅館で露出・調教・5人のおじさんと夜通しH〜」は、 ちょっとえっちなことに興味がある女の子、月結草宇美ちゃんが、とあることから知り合ったおじさんと一緒に旅行に出かけエッチしまくるCG集。 イラスト:TNB、テキスト:ルート10

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

宿泊先の部屋で、旅館の廊下で、露天風呂で、色んな所でエッチなことをしちゃう宇美ちゃん。最後は他の宿泊客をお誘いして気を失うまで乱交パーティ!





基本CG18枚、本編181枚。セリフなし・画像のみの2種に加え日焼け肌Verも同梱し総CG数は1,086枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変態ド淫乱M娘うみちゃん1x歳〜温泉旅館で露出・調教・5人のおじさんと夜通しH〜
・作者: アスアサッテ・トラベルジャパン
・ファイル形式: PNG
・レーベル: アスアサッテ・トラベルジャパン
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おちんちんってこんなに大きくなるの?あんなのが入って来たら私…

サークル「valssu」は、露出少女を描いた作品で定評のあるサークル。露出趣味にこだわり、そのドキドキ感を描写した作品には、独特のエロさがある。valssu「露出少女日記12冊目」は、温泉宿の手伝いをしている少女が、混浴でおじさんの勃起おちんちんを目撃したのをきっかけに見る・見られることの快感にハマっていく。

キーワード: アスアサッテ・トラベルジャパン, ルート10, TNB, 顔射, 中出し, 露出, 恥辱, ツインテール

2019年11月20日 12時17分