校則でいちゃらぶ濃厚えっち!先輩JKの止まらない囁き連続搾精

ばなならぼの「【処女作記念20%OFF】先輩JKの止まらない囁きドスケベ連続搾精 ~校則でいちゃらぶ濃厚えっち!~【耳舐め・耳かき・お風呂・バイノーラル】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/29までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 本作は、男女が二人きりで触れ合わないといけない校則で、先輩JKといちゃらぶドスケベセックスをしまくっちゃう音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昨今の少子化をはじめとする問題。その要因の1つとして、男女がそもそも親しく触れ合う機会が少ないから。そう考えたとある学校は、とある校則を作る。
生徒である男女が二人きりで出会い、お互いを知り、仲を深め、色々なことをやるように。やることの詳細こそ決まってはいないものの、実際に二人きりで過ごしたことは報告が必要な校則。
とはいえ、せっかく同年代で年頃の男女。こんな校則があるならと、色々と交流が行われているようで。そう、この校則をきっかけに色々なことを“ヤっちゃう”男女もいるらしく…?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【処女作記念20%OFF】先輩JKの止まらない囁きドスケベ連続搾精 ~校則でいちゃらぶ濃厚えっち!~【耳舐め・耳かき・お風呂・バイノーラル】
・作者: ばなならぼ
・ファイル形式: MP3
・声優: MOMOKA。
価格: 1210円 → 968円 (3/29まで)
・発売日: 2021年03月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

真面目な優等生ほど一生懸命エロくなる!捻じ曲げられた校則

学園とは一つの統治国家である。内部は校則という法で統治され、各々が自然と作り上げた階級制度により、みながそれに従う。バナナはおやつに入らない。今思うと不思議。MC「エッチな校則作っちゃいました。常識書換でやりたい放題!(フルカラー)」だ。

キーワード: ばなならぼ, 黒林樹, 月神るな, MOMOKA。, 癒し, バイノーラル, SM, 処女, 中出し

2021年03月02日 13時15分