真面目な優等生ほど一生懸命エロくなる!捻じ曲げられた校則

学園とは一つの統治国家である。内部は校則という法で統治され、各々が自然と作り上げた階級制度により、みながそれに従う。バナナはおやつに入らない。今思うと不思議。MC「エッチな校則作っちゃいました。常識書換でやりたい放題!(フルカラー)」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■校内では女子生徒は裸エプロンという決まりでしょ?守りなさい

その生徒手帳にかかれたことは新しい校則になる。校則には生徒全員が従う。その校則がどんなに卑猥なものであろうと生徒達は疑うことはなく従う。ある日、通販で買った手帳。その手帳には人の常識を書き換える魔法の力を持っていた。・女子生徒及び女性教員は裸エプロンを制服とする。 ・学級委員と副委員長は俺のち○ぽに奉仕すること。・俺から求められたら女子は断ることはできない。自ら身体を差し出し惜しみなく奉仕すること。・授業中はフェラチオで丁寧に奉仕を行うこと。また我慢ができなくなったら進んでおま○こで尽くすこと―。真面目な女子生徒に奉仕させてやろう。


エッチな校則作っちゃいました。常識書換でやりたい放題!(フルカラー)
・著者:MC
・価格:756円

●関連記事

校則を破った際に行われる「いじめ週間」で屈辱の制裁を受ける少女

非の打ちどころのない優等生がいじめに遭うと、プライドの高さから自分の弱みをなかなかさらけ出さないものだ。いじめる側は、おもしろくないので、いじめはエスカレートするばかり。それが美少女ともなれば……。林樹の森~ミツキノモリ~「いじめ週間~第一話~」は、とある進学校で起きた性的制裁の一部始終だ。

キーワード: MC, 同級生, 学園, 乱交, 洗脳

2015年10月25日 19時54分