低音ボイスのサキュバスお姉様の耳元囁き甘とろ乳首責め♪

ストロベリームーンの「低音ボイスのサキュバスお姉様の耳元囁き甘とろ乳首責め♪【KU100バイノーラル】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/26までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、色っぽいサキュバスのおねーさんに耳元で囁かれながら甘々に乳首を可愛がってもらえる音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスは、男のザーメンを糧に生きる悪魔。だけどせっかくなら、美味しいものを味わいたい。だから、乳首を思いっきり可愛がる代わりにとびきり美味しいザーメンを搾り取る。
後ろから抱き着かれ、耳奥がゾクゾクするような低くて色っぽい声で囁かれながら、じっくりたっぷりの甘くて切ない乳首責めを体験できる。

シナリオ:TAMAこんにゃく、イラスト:ReBe-111H、声優:大山チロル




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

低音ボイスのサキュバスお姉様の耳元囁き甘とろ乳首責め♪【KU100バイノーラル】
・作者: ストロベリームーン
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 大山チロル
価格: 1320円 → 1056円 (3/26まで)
・発売日: 2021年02月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドMなオジサンたちを私がぜーんぶ搾り取ってあげちゃう♡

パステルビッチ「射精のお仕事~私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる~」。エッチな事が大好きな○4歳の女の子が、責められたいドMな変態おじさん達を相手にエッチなプレイで責め立てて射精させちゃう受け身な攻めが好きな人には堪らないCG集。

キーワード: ストロベリームーン, TAMAこんにゃく, ReBe-111H, 大山チロル, フェチ, バイノーラル, SM, お姉さん, 淫魔

2021年02月27日 13時15分