泥酔した現役キャバ嬢をお持ち帰りして風呂に沈めて生中出し!

Team♡nozomin'sの「現役キャバ嬢泥酔お持ち帰りレ〇プ 」は、現役セクシー女優、ストリッパー、コスプレイヤーとマルチな才能を発揮するパフォーマー金苗希実さんの自主制作AV2作品目。金苗希実さんは、副業として歌舞伎町のキャバクラで働いているので現役キャバ嬢に偽りはなし! MP4動画35分。

本作のおすすめポイントは、レイプシーンと水責め嘔吐。今までこういったプレイに興味があったので思い切って撮ってみたとのこと。ガチで酔って撮影に挑んだ自信作だ。
泥酔状態の美女が欲望のまま犯されていくシーンがリアルに再現されている。ウエット&メッシー好きな人、ドSな人、かわいそうな女の子が好きな人にオススメの一作。

現役キャバ嬢泥酔お持ち帰りレ〇プ 
Team♡nozomin's
・価格: 2,700円
・発売日: 2021年02月24日

●関連記事

じゅぽじゅぽと音を立てる魔王さまのフェラがエロすぎるぞ!

恵美の胸が少々大きすぎることを除けば、コスプレとしてもAVとしてもかなり完成度が高い。やはりコスプレ作品は、出演している女の子の可愛さが最重要なのだ。プレイの内容は濃厚キスからソーププレイ、フェラで絡みを経て最後にオナニーシーンが収録されている。

キーワード: Team♡nozomin's, 水商売, SM, おっぱい, お姉さん, 顔射

2021年02月26日 13時40分