日向坂46上村ひなの似のNちゃんガチ処女喪失!

●しーの「■向坂46 上■ひなの似【ガチ処女喪失】げんえき●しー 天然M娘 Nちゃん【リフレ裏オプ セクハラ講習】ひなのなの 期間限定公開 フルHD収録」は、Nちゃんの処女喪失動画。処女喪失シーンのみならず、 おしっこ、フェラ講習&淫語、初めてのクンニ、洗体のフルコース!

「じゃあ、挿れるよ。脚の力抜いてね」。遂に処女喪失の時、健気に耐えるNちゃん。貫通した瞬間ブチッと音がした。Nちゃんも聞こえたそうだ。 貴重なバージンのハメシロ、結合局部アップ多数収録!
「おちんちんが入ってるか触って確かめてみて?」。そのリアクションと、処女膜、貫通した膣口、発射後のちんこを抜く場面も接写で収録!MP4動画93分。

◆基本スペック
・身長149㎝ 体重40㎏
・学校はお弁当 給食どっち?
「給食です。揚げパンが好きです」。
・彼氏は?
「前に、ひとつ上の先輩です」。
・えっちしたの?
「めっちゃ痛くてできなくて、それっきりです」。
・ピアス開けないの?
「校則でダメだから、100均の貼るやつで我慢してます」。
・オナニーは?
「たまに..。親にバレたくないから学校から帰ってすぐします」。

■向坂46 上■ひなの似【ガチ処女喪失】げんえき●しー 天然M娘 Nちゃん【リフレ裏オプ セクハラ講習】ひなのなの 期間限定公開 フルHD収録
●しー
・価格: 33,000円
・発売日: 2021年02月24日

●関連記事

赤ずきん処女喪失!破瓜の痛みに泣き叫ぶ処女に嗜虐心がソソられる

背徳的であればあるほど高揚するのがセックスだ。少女の処女を奪い、泣こうがわめこうが構わずピストンしまくって膣内射精する……。これが処女食いの醍醐味。未開通だった処女マンは痛いほどギチギチにチンポを締めつけてくる。原作レイプの「赤ずきん・原作忠実の処女喪失を肝炎風に血塗れレ○プ」は、シャルル・ペロー著「小さな赤ずきんちゃん」を忠実に再現した処女奪取ムービーだ。

キーワード: ●しー, お嬢様, , フェラチオ, 巨乳, オナニー

2021年02月25日 11時50分