気持ちよさを噛みしめるほろ酔い彼女と濃密SEX

コスプレ一本勝負の「[フルHD化]ほろ酔い彼女と濃密××× 09 『わたし全然酔ってないからね!』」は、第93試合に出演した彼女が、「最近ちょっとずつ飲めるようになった」というお酒を飲んで撮影した動画。 ほろ酔い(泥酔?)状態での、気持ちよさを噛みしめるようなセックスが楽しめる。

全身をさわさわと弄ると小さく吐息が漏れる。時々、恥ずかしくなってしまっておちゃらける場面もあるが、やっぱりすぐにプライベートモードに。
バックで突いている時に、「手首を掴んで押し付けて突いて欲しい」という感じに誘導される。このときの表情、とんでもなくエロイので見どころ!本編90分。


[フルHD化]ほろ酔い彼女と濃密××× 09 『わたし全然酔ってないからね!』
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年04月22日

●関連記事

甘えん坊なパイパン敏感娘とイチャラブセックス!

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負vol.133! 「生でえっちしちゃお…」甘えん坊なパイパン敏感娘と超絶イチャラブセックス! これはガチかもしれん。」は、 スレンダーでパイパンで話し方が可愛い女の子とのコスプレイチャラブSEX。こんな子がガチ恋を仕掛けてきたら堕ちない男いない!


キーワード: コスプレ一本勝負, ネコミミ, イチャラブ, 動物, フェラチオ, 巨乳

2021年02月24日 11時40分