甘えん坊なパイパン敏感娘とイチャラブセックス!

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負vol.133! 「生でえっちしちゃお…」甘えん坊なパイパン敏感娘と超絶イチャラブセックス! これはガチかもしれん。」は、 スレンダーでパイパンで話し方が可愛い女の子とのコスプレイチャラブSEX。こんな子がガチ恋を仕掛けてきたら堕ちない男いない!

まずキスの本気度がめちゃくちゃ高い!「ここに感情あります」って感じの。ベロベロベロ…ってだけじゃないのがミソ。パンツだかパンツじゃないんだかわからない布をどかすと、もうアソコがヌルヌル。
バイブもズッポシ!フェラのときの顔がめちゃくちゃかわいい!フェラだけ1時間やってもらう動画とか撮りたい。しかもカワイイだけじゃなくて上手なのだ!
マンコののナカはザラッとぬるぬる!膣圧が強くて『握られてるのか?』と思うほど。そんな場所に出し入れしてたら中出ししないのは逆に失礼なので、 アヘってる顔を見ながらギュッと抱きしめられてフィニッシュ!本編約77分。

コスプレ一本勝負vol.133! 「生でえっちしちゃお…」甘えん坊なパイパン敏感娘と超絶イチャラブセックス! これはガチかもしれん。
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年02月01日

●関連記事

床上手ロリ!「こっそりするセックスの方が気持ちいい説」フルHD化版

コスプレ一本勝負の「[フルHD版]○○は○○の説!002 「こっそりするセックスの方が気持ちいい説」」は、セックス大好きなロリっ子のコスプレAVのフルHD化版。身体のサイズに見合わないドデカちんぽでガンガンイカされまくり! 最終的には中出しまで決められちゃって…。


キーワード: コスプレ一本勝負, キス, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2021年02月19日 11時50分