女装が趣味のかわいい男の娘が電車で痴漢されて快楽堕ち!

寿命は1週間。の「女装趣味の男の娘が痴漢にメス堕ちさせられる話」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/12までのあいだ、通常価格660円が528円へと値引きされる。 本作は、女装が趣味のかわいい男の娘が電車で痴漢されて快楽堕ちするエロ漫画。 全18ページ(本編16ページ)。イラスト:蝉えもん

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の月島晶くんはスリルと緊張感を楽しむため女装姿で電車に乗るのが好きな男の娘だったが、ある日運悪く痴漢に遭遇してしまう。
突然の事で抵抗できなかった晶くんはあっという間に電車内でイかされてしまい、そのまま未知の快楽に溺れてしまうのだった。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女装趣味の男の娘が痴漢にメス堕ちさせられる話
・作者: 寿命は1週間。
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 660円 → 528円 (3/12まで)
・発売日: 2021年02月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

正義のモテモテ風紀委員長♂が女装して痴漢と対決するも…

アジダハーカ「風紀委員長のメス堕ち電車 ♂女装で痴漢撲滅作戦♂」。学園を取り締まる風紀委員のイブキ(♂)は、容姿端麗で女子からモテまくりの完璧主義者。ある日、電車に出没する痴漢集団について相談を受け、単身女装して痴漢電車に乗り込むのだが…

キーワード: 寿命は1週間。, 蝉えもん, 絶頂, 男の娘, 電車, アヘ顔, レイプ

2021年02月13日 13時04分