正義のモテモテ風紀委員長♂が女装して痴漢と対決するも…

アジダハーカ「風紀委員長のメス堕ち電車 ♂女装で痴漢撲滅作戦♂」。学園を取り締まる風紀委員のイブキ(♂)は、容姿端麗で女子からモテまくりの完璧主義者。ある日、電車に出没する痴漢集団について相談を受け、単身女装して痴漢電車に乗り込むのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさんチ○ポでそんなに感じちゃって、もう男子には戻れないね

学園を取り締まる風紀委員長のイブキは、容姿端麗で女子からモテまくりの完璧主義者。ある日、電車に出没する痴漢集団の脅迫を受けている不良生徒ルカから相談を受ける。通学にも使われる電車内でのトラブル・風紀の乱れを見過ごせず、イブキの正義の心に火がついてしまう。さっそくルカに協力して犯人側の要求通り、女子生徒のふりをして痴漢電車へと身を乗り出すことに。しかし、交渉失敗し、女装したイブキも痴漢電車の毒牙にかかってしまい・・・!?


風紀委員長のメス堕ち電車 ♂女装で痴漢撲滅作戦♂
・著者:アジダハーカ
・価格:756円

●関連記事

父さんだってなあ!本当は好き放題女装してみたいんだよ!

何をするにしても遅すぎるということは決してない。今すぐ自分に正直になったほうがきっと幸せになれるはずだ。ブルーフリル「熟女装子お父さん~娘の彼氏に犯されて~」。10代の頃から女装願望を抱き続け、そのまま所帯主となった30代の主人公だが…

キーワード: アジダハーカ, BL, アナル, ショタ, 男の娘, 痴漢

2016年11月30日 23時51分