メガネ美女店員のフェラ抜きありのオッパイ視力検査!

こんなメガネ屋あったら毎日視力検査しにいきたいな♪ 小林性薬の「【オッパイ視力検査】ブラチラ&パンチラ見て視力回復?!メガネ美女店員の懇切丁寧フェラ抜きも!」は、メガネ屋さん美女店員二人によるエッチな視力検査。「見たい!」の気持ちが強まり視力が良好に!

始まったかと思ったら、店員の1人がブラウスを開け、胸元に視力測定のマークをあてたんです。ド派手ピンクのブラが露わに! そしてスカートめくりパンチラ状態で視力検査が続き、どんどん視力は上がるwww
勃起チンコを持ち、僕が「右」と回答すれば右に傾けるという何とも新しい方法!萎えないように気を使ってなのか、手コキしながら行ってくれる。 生尻&手ブラ乳見ながらの視力検査で、当然脅威の速さで視力回復!
その後は視力検査で疲れた目とチンコを休めてください…ということで、またまた別のサービスが…。 お姉さんの高そうなスーツに精子かけてもイヤな顔しない神対応!

◆動画情報
表示サイズ:720×480
冒頭に約1分のサンプルが入ります。
収録時間:13分49秒(サンプル含めた時間です)
データ形式:MP4

【オッパイ視力検査】ブラチラ&パンチラ見て視力回復?!メガネ美女店員の懇切丁寧フェラ抜きも!
小林性薬
・価格: 500円
・発売日: 2019年10月29日

●関連記事

ギャルカワ店員がチンコにお絵かきするメンズサロン!

小林性薬の「ギャルカワ店員さんがチ●コにお絵かきしてくれるメンズサロン!」は、男性限定チンコサロン体験動画。同店では男性が身だしなみを整えるためのメニューが豊富。 陰毛カットやマッサージ、ペイントなどのサービスを受けることができる。 収録時間18分31秒。


キーワード: 小林性薬, スーツ, 眼鏡, パンツ, フェラチオ, 巨乳

2021年02月06日 11時15分