ギャルカワ店員がチンコにお絵かきするメンズサロン!

小林性薬の「ギャルカワ店員さんがチ●コにお絵かきしてくれるメンズサロン!」は、男性限定チンコサロン体験動画。同店では男性が身だしなみを整えるためのメニューが豊富。 陰毛カットやマッサージ、ペイントなどのサービスを受けることができる。 収録時間18分31秒。

本日は当店の人気メニュー「チンコペインティング」の施術の流れを紹介。まずは温タオルでペニマッサージし、血行促進を促する。次に、オイルでペニスをクレンジング。特に亀頭は汚れが溜まりやすいので念入りに行う必要がある。

下準備が完了したらいよいよペインティング。色を塗ったら風で乾かす。仕上げにトップコートを塗って、最終的に精子をコーティング!店員さんがチンコをしごいてくれるぞ!

◆動画情報
表示サイズ:720×480
収録時間:18分31秒
データ形式:MP4

ギャルカワ店員さんがチ●コにお絵かきしてくれるメンズサロン!
小林性薬
・価格: 900円
・発売日: 2020年02月26日

●関連記事

派手ネイルの美人店員さんがチンコマッサージ!

小林性薬の「派手ネイルの店員さんにひたすらチ●コをマッサージされる動画」は、チンコ専用サロンの美チンコース体験動画。 まずは日焼けマシーンで焼いたチンコの色を確認してからマッサージ開始!血行促進を促すためコスコスし、綿棒でチンコの汚れを取り除いてくれる。


キーワード: 小林性薬, ギャル, 手コキ, お姉さん

2021年01月30日 11時48分