超リアルな添い寝を楽しめる♪「ほろ酔い幼馴染のぐーたらな日常」

DI缶の第1作目「ほろ酔い幼馴染のぐ〜たらな日常」は、幼馴染とお酒を飲みながらぐーたら過ごす日常音声。 酔っ払っている彼女が、いつもより甘えてきたり、耳舐めをしてくれるぞ。作中で添い寝シーンの、吐息、鼻のすすり音、軽い咳き込みが超リアル! CVを担当するのは、天宮じゅじゅさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公が家の掃除をしてる最中、突然家に上がり込んで来てからのゲームを始める幼馴染!? それに対して唖然とする主人公に汐里は全然平気♪
引きこもりのだるだる性格全開な幼馴染。あなたの家のすぐ隣に住んでいて、暇さえあればあなたの家に上がり込んで、だらっと好き放題にくつろいでいる。
お酒は好きで割と強い方だと思っているが、少し飲んだらベロベロに…!酔っ払った勢いで甘えてくることも…。

シナリオ:アルミ缶、イラスト:もち鍋、声優:天宮じゅじゅ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ほろ酔い幼馴染のぐ〜たらな日常
・作者: DI缶
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 天宮じゅじゅ
・価格: 440円
・発売日: 2021年02月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オヤジより先にそのマンコに己のチンコを突っ込んでやる!

学校のマドンナが幼馴染みで密かに出来ている…なんて展開はよくあるが、完全征服G!「 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。 1」は、幼馴染みが義母になる!父親が幼馴染みを妻に迎えた。これは悔しい。しかし、ひとつ屋根の下でのチャンスである!

キーワード: DI缶, アルミ缶, もち鍋, 天宮じゅじゅ, 萌え, 癒し, バイノーラル, 幼なじみ, 日常生活

2021年02月04日 13時19分