オヤジより先にそのマンコに己のチンコを突っ込んでやる!

学校のマドンナが幼馴染みで密かに出来ている…なんて展開はよくあるが、完全征服G!「 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。 1」は、幼馴染みが義母になる!父親が幼馴染みを妻に迎えた。これは悔しい。しかし、ひとつ屋根の下でのチャンスである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■卒業するまでダメなのに…ヘンなのきちゃうよ…イッちゃう…

ヒロインが可愛すぎる、 完全征服G!「 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。 1」。ケンジにはエリカという幼馴染みがいた。エリカは学校のマドンナに相応しいスタイルと可愛さだ。ある日、父親に呼ばれ帰宅すると、エリカがいた。なんでも保健医をしている父親に誘われ、ついに父親と結婚することになったというのだ。幼馴染みが母親になったのである。

そして、酔いつぶれた父親とケンジはリビング、エリカはケンジの部屋で寝ることになった。しかし、ケータイを部屋に忘れ取りに行くケンジであった。もちろんそこには眠りについてるエリカが…寝返りを打つとパンツもおっぱいも丸見えになってしまっている。我慢できるわけもなく、エリカの体に手を伸ばすケンジ。生マンコもしっかり弄り、イカせてしまうほどだった。

翌日、腕を毒虫に刺されたというエリカを心配した父親は、ケンジを付き添いにして早退させたのだ。そして、エリカに毒虫の針がついてると悪いからと、風呂に入るように言うのだった。だが、両手を包帯で巻かれているエリカ…なんと父親はケンジに洗って貰えというではないか。このオヤジはバカなのか…。ケンジは目隠しをしながらエリカの体を洗うのだが、見えないからこそ手付きがエロい!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。 1
・著者:完全征服G!
・価格:388円


●関連記事

体の隅々まで知り尽くしている!何たって幼馴染みだからな!

物心付く前から、ずっと一緒にいる幼馴染みなならば、自分好みにしてしまうことも可能かもしれないぞ!イキッパcomics‼「 どこでもサセちゃう幼なじみ!?第一話」は、男二人に女一人の幼馴染みが繰り広げる、エロい関係の話だ。ガバマンが凄すぎる!

キーワード: りゅうとひさし, 学園, ラブコメ, 同級生, 制服, 下着

2016年03月09日 20時38分