純粋な少女が種付けされるRPG「エリーゼの性女?聖女!な冒険記」

Team-weak tailの「エリーゼの性女?聖女!な冒険記」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!3/1までのあいだ、通常価格1430円が1215円へと値引きされる。 本作は、性の知識皆無の少女が連続種付け&続絶頂させられるRPG。 稀代の聖女と呼ばれる少女、エリーゼとの物語。戦闘中にちゃんと守ってあげないと…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生まれながらに非常に高い魔力と魔法適性を持って生まれた少女、エリーゼ。彼女は未来の聖女候補として強制的に協会に連れていかれ、親と離れ離れの生活を送りながら成長していった。
その心に親と引き離された寂しさを抱えつつ、教会の教えに従って成長した少女は、いつしか人々から『稀代の聖女』と呼ばれ、崇められるようになっていた。
その少女は、ある年齢を迎えたことで、正式な聖女として認められるための試練へと赴くことになる。その旅の同伴者に選ばれたのがあなた。試練の先には、普段ならいないはずの強大な魔物が…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エリーゼの性女?聖女!な冒険記
・作者: Team-weak tail
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1430円 → 1215円 (3/1まで)
・発売日: 2021年02月02日 0時

●関連記事

異世界で美少女とHな冒険RPG「アリアと中出し種付け迷子の子」

異世界に迷い込んだあなたと美少女アリアちゃんの運命は!?Team-weak tail「アリアと中出し種付け迷子の子」は、異世界からやってきたあなたが、美少女アリアと共にさまざまな冒険を繰り広げつつ元の世界への帰還を目指すRPG。敗北エッチや連続絶頂など、さまざまなえっちが待ち受ける一作だ。


キーワード: Team-weak tail, 絶頂, 断面図, 少女, 中出し, レイプ

2021年02月02日 13時55分