異世界で美少女とHな冒険RPG「アリアと中出し種付け迷子の子」

異世界に迷い込んだあなたと美少女アリアちゃんの運命は!?Team-weak tail「アリアと中出し種付け迷子の子」は、異世界からやってきたあなたが、美少女アリアと共にさまざまな冒険を繰り広げつつ元の世界への帰還を目指すRPG。敗北エッチや連続絶頂など、さまざまなえっちが待ち受ける一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女アリアと共に冒険して元いた世界を目指せ!

数多くの挑戦者を退けてきたダンジョン「タルタロス」。アリアはその迷宮を攻略し、その最深部が異界とつながるという難事件を解決した少女。そんなアリアが、最近活発化(主に発情)したモンスターを調査するため、タララの海岸を訪れたところ、波打ち際で倒れている一人の男性を発見した。それは異世界からやってきた人間、すなわちあなただった! その日から少女アリアと共に、元いた世界へと戻る方法を探して旅することになったあなただったが、そこにはある『存在』の影がちらついて……。本作はシンプルなRPGとなっており、さまざまなクエストをこなしながら冒険を進めていく形式。戦闘中に発情したモンスターがアリアにHな攻撃を仕掛けてきたり、敗北すると容赦ない種付けに晒されたり……。はたしてアリアちゃんはあたなを元の世界に戻すことができるか!?










アリアと中出し種付け迷子の子
・作者: Team-weak tail
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:981←1404円(税込)
・発売日:2019年04月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔術師が凌辱迷宮に挑むRPG「アリアと中出し種付けタルタロス」

Team-weak tail「アリアと中出し種付けタルタロス」は、高名な魔術師の弟子であるアリアが、いやらしいモンスターでいっぱいの迷宮に挑むRPG。アリアは一人前の魔術師だが、かつて触手に犯され快楽を教え込まれてしまった過去が……。少女は快楽に負けず王国の危機を救えるか!?

キーワード: Team-weak tail, 中出し, レイプ, アナル, 異種姦, 少女

2019年04月30日 13時35分