大阪ハメ撮り!なにわの絶頂ギャル19歳はおもちゃ好き

小悪魔けんちゃんの「ぎゃるぱら025:大阪発:エッチなおもちゃ大好きなにわの絶頂ギャル」は、大阪に住むクラブが大好きで超エロいと噂の大学生ひとみちゃん19歳のハメ撮り動画。 金髪、ミニスカ、へそピアスなどなど、とにかく見かけが派手! 収録時間29分52秒。

ちょっとしたお小遣い稼ぎ的な感じで、駅近のひとみちゃんのお部屋にて撮影。最近引っ越してきたばかりということでまだ、物が少ない簡素なお部屋。 お部屋チェックさせてもらったらクローゼットからエッチなTバックと、電マを発見!
週に3~4回はオナニーで性欲解消してるというひとみちゃん。超敏感でイキやすいらしく、ものの数分で可愛い声出してイっちゃった。アナルも感じるということで、アナルバイブ突っ込んでローターでクリも刺激!
バックで後ろからチンポを挿入してあげると、めちゃめちゃ感じまくってまたまたイキまくり!最後は正常位でガッツリいかせてザーメン発射!とにかくイきやすくて超エロい浪速ギャルひとみちゃんに感謝!!

◆動画情報
表示サイズ:720×480
収録時間:29分52秒
データ形式:MP4
ビットレート:6000kbps

ぎゃるぱら025:大阪発:エッチなおもちゃ大好きなにわの絶頂ギャル
小悪魔けんちゃん
・価格: 800円
・発売日: 2020年02月27日

●関連記事

経験人数100人越えのアパレル店員18歳とガチハメ!!

小悪魔けんちゃんの「ぎゃるぱら023:クールで超美形のEカップ18歳・経験人数100人越えのヤリマンギャルとガチハメ濃厚SEX!!:アパレル店員・たまき(18歳)」は、 年上の男性が好きというレアな黒ギャルたまきちゃん18歳のハメ撮り動画。ギャルはイケメン好きっていうのが定番なのでうれしい。


キーワード: 小悪魔けんちゃん, ツンデレ, フェラチオ, 巨乳, リアル系, ギャル

2021年01月31日 11時25分