経験人数100人越えのアパレル店員18歳とガチハメ!!

小悪魔けんちゃんの「ぎゃるぱら023:クールで超美形のEカップ18歳・経験人数100人越えのヤリマンギャルとガチハメ濃厚SEX!!:アパレル店員・たまき(18歳)」は、 年上の男性が好きというレアな黒ギャルたまきちゃん18歳のハメ撮り動画。ギャルはイケメン好きっていうのが定番なのでうれしい。

学校つまんない~って事で高〇中退からのキャバや援〇などを経てっ現在はアパレル店員。 美形でEカップの巨乳ちゃんでクールな雰囲気のたまきちゃん。 経験人数100人越えのヤリマンギャル。
さっそくホテルに行って自慢のEカップをチェキラ!! 黒光りする張りの良いオッパイをモミモミ&硬く勃起した乳首をペロペロ。 クールな感じで感じてるのか分かりずらいけど乳首はビンビンに硬いし、 股間に手を這わすとパンツの中はしっかりってジワってる。
そのままギンギンの勃起チンポを握らせてフェラ。クールなフェイスでナイスな熱いフェラ! 気持ちよすぎなので速攻でズブっとチンポを挿入!!バックで奥まで突き上げると自分からいやらしく腰グラインドさせて感じまくるたまきちゃん。エンジンかかるとめっちゃエロい!!

騎乗位で下から突きともうクリをいやらしく自分で当てにくるテクニシャン。 迫力のある尻もブルンブルンいわせてタマラナイ! 最後は正常位でガッツリピストンから、張りのあるEカップ巨乳に大量のザーメンブチ発射!美味しいナイスバディの美形に大満足♪

ぎゃるぱら023:クールで超美形のEカップ18歳・経験人数100人越えのヤリマンギャルとガチハメ濃厚SEX!!:アパレル店員・たまき(18歳)
小悪魔けんちゃん
・価格: 1,100円
・発売日: 2019年10月15日

●関連記事

渋谷発! ドM性癖のドエロパラパラギャル3P!!

小悪魔けんちゃんの「渋谷発! コギャル伝説02: ドM性癖のドエロパラパラギャルを双子おじさんがお家訪問で3Pフェラ!!:ギャルサーリーダー:ゆう」は、渋谷のギャルサーリーダーでパラパラ大好きギャルのゆうちゃんのお宅訪問!! ド派手なファッションに身を包むゆうちゃんの性癖に迫る!


キーワード: 小悪魔けんちゃん, ツンデレ, パンツ, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2020年11月29日 11時15分