彼氏持ちメンヘラ女子に恋をして女装するようになった男の娘

きのっ子の「彼氏持ちメンヘラ女子に恋をした僕の末路2」は、 好きな女性に「彼氏はいるから付き合えないけど、女装して女友だちになって」とお願いされて女装するようになった男の娘の漫画の後編。女性の彼氏に見つかって身体も開発されてしまう…。カラー表紙1枚+モノクロコミック54枚、合計55枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初恋相手の女の子「知歩ちゃん」の彼氏「シュウくん」によって僕はオンナノコとして無理やり身体を暴かれてしまった。メスの身体に開発されてしまった僕は、知歩ちゃんに気付かれないように必死に声を抑えて犯される。
だんだん芽生えてきた新たな気持ち。「もっと自分を開放したい オンナノコとして快楽に溺れたい」。そんな自分に戸惑いながらシュウくんとのセックスに溺れていく…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼氏持ちメンヘラ女子に恋をした僕の末路2
・作者: きのっ子
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2021年01月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ノンケの男の子が…「彼氏持ちメンヘラ女子に恋をした僕の末路」

きのっ子の「彼氏持ちメンヘラ女子に恋をした僕の末路」は、 好きな女性に「彼氏はいるから付き合えないけど、女装して女友だちになって」とお願いされて女装するようになった男の娘の漫画。女性の彼氏に見つかって身体も開発されてしまう…。表紙1枚+本文59枚、合計60枚。 前編後編に分けて配信。 本作は前編。


キーワード: きのっ子, 田口もにゃ太, ショタ, 男の娘, 背徳, BL, 恥辱

2021年01月29日 13時11分