ノンケの男の子が…「彼氏持ちメンヘラ女子に恋をした僕の末路」

きのっ子の「彼氏持ちメンヘラ女子に恋をした僕の末路」は、 好きな女性に「彼氏はいるから付き合えないけど、女装して女友だちになって」とお願いされて女装するようになった男の娘の漫画。女性の彼氏に見つかって身体も開発されてしまう…。表紙1枚+本文59枚、合計60枚。 前編後編に分けて配信。 本作は前編。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ずっと好きだった「知歩ちゃん」にあるキッカケで告白した主人公。 彼氏がいるからと断られたけど、女装して女友達になってとお願いされる。 お化粧して花柄のワンピースを着て。 知歩ちゃんの「女友達」になった。
大好きな知歩ちゃんのお願いを断ることができない主人公は、 彼女の言うままに目の前でオナニーさせられたり 電車の中で痴漢ごっこをして射精させられたり…。 だんだんエスカレートしていく二人の関係!?
女友達の境界線が曖昧なまま彼女の家に招待された主人公はほんの少しの下心を胸に彼女の家へ。 そこに知歩ちゃんの彼氏「シュウくん」があらわれて…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼氏持ちメンヘラ女子に恋をした僕の末路
・作者: きのっ子
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2020年10月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

かわいそうな王子様は悪い魔法でお城のメス便器にされてしまい…

きのっ子の「かわいそうな王子様は悪い魔法でお城のメス便器にされてしまいました3」は、 王子様(童貞、婚約者有)が悪い占い師に常識改変の暗示(洗脳、催眠)をかけられて お城の肉便器にされてしまうお話の第3弾。プライドの高い主人公がじわじわと堕ちていく過程を楽しみたい人、メス堕ち作品がお好きな人にオススメ!


キーワード: きのっ子, 田口もにゃ太, ワンピース, 背徳, レイプ, 恥辱, 男性受け

2020年10月29日 13時12分