人妻が調教されるシリーズの第2弾!「足枷2 ~連鎖する人妻調教~」

割れ目の「足枷2 ~連鎖する人妻調教~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/20までのあいだ、通常価格770円が539円へと値引きされる。 本作は、人妻調教シリーズ「足枷」の第2弾。鬼畜なマンション管理人に犯されたヒロインが本作では新たに甥の少年にその身体を狙われる。 ペンネーム:こっぺ、マンガ本編:36ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両親の出張のため、叔父夫婦の家に預けられた少年・智輝。一週間の急な下宿を歓迎してくれた叔母の奏は昔から憧れていた女性だった。しかし智輝は最初の夜、ふとしたはずみで同じマンションの安堂という管理人が奏と肉体関係にあるという秘密を目撃してしまう…!!
「憧れの人妻は不倫をしていた」。ショックを受けた智輝が取った行動。それは不倫を見たと奏を脅し、安堂と同様に性行為を強要することだった…!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

足枷2 ~連鎖する人妻調教~
・作者: 割れ目
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 770円 → 539円 (2/20まで)
・発売日: 2021年01月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

援交の過去を持つ人妻はオモチャにされる運命!割れ目「足枷」

割れ目の「足枷~人妻はいつも調教される運命に~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/14までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。本作は、新婚の人妻が過去の過ちをネタに性奴隷と化すエロ漫画。 ペンネームこっぺ、マンガ本編36ページ。なおDLチャンネルにより詳しいレビューをアップしているのでそちらも参照のこと。
関連記事:新妻の忌まわしい過去が蘇るNTRマンガ「足枷」(DLチャンネル)


キーワード: 割れ目, こっぺ, 人妻, 歳の差, 睡姦, 中出し, レイプ

2021年01月24日 13時19分