援交の過去を持つ人妻はオモチャにされる運命!割れ目「足枷」

割れ目の「足枷~人妻はいつも調教される運命に~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/14までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。 本作は、新婚の人妻が過去の過ちをネタに性奴隷と化すエロ漫画。 ペンネームこっぺ、マンガ本編36ページ。なおDLチャンネルにより詳しいレビューをアップしているのでそちらも参照のこと。
関連記事:新妻の忌まわしい過去が蘇るNTRマンガ「足枷」(DLチャンネル)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れの新婚生活に心躍らせていた新妻の奏は、引越し先の新居で、再会してはいけない男と再会してしまった…。その男の名は安堂。かつて女子大生だった奏を性奴隷にしていた安堂が、奏の新居となるマンションの管理人をしていたのだ。
奏は夫に過去の過ちを知られたくないあまり、再び安堂から凌辱される日々を送ることになる。それをあざ笑うかのような安堂の生ハメ中出しレイプ…。せめてイカないように我慢することだけが奏にできる最後の抵抗だった。しかしその些細な抵抗も、最後は虚しく…?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

足枷~人妻はいつも調教される運命に~
・作者: 割れ目
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 割れ目
価格: 770円 → 616円 (12/14まで)
・発売日: 2019年12月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人の時を司るお札を使って時間を停止させ生意気な妹に生挿入せよ!

世の中は平等にできない。「モテる」「モテない」というのも生まれたときから定められている運命なのだ。非モテ男子に妄想の自由を! DLメイト「鬼からもらったお札で「時間停止」させて女風呂で女子全員やっちゃった件」は、タイトルどおりの妄想ハーレムストーリー。妹で試してみたあとは、女子寮に潜入して、憧れの女の子に生中出しだっ!

キーワード: 割れ目, こっぺ, 奴隷, 寝取り, 中出し, レイプ, 人妻

2019年12月16日 12時55分