オタクの僕が異世界でエッチしまくった結果世界を救えた!

肉焼き亭の「オタクの僕が異世界の女の子達とエッチしまくった結果世界救ったったw」は、 異世界転生していろんな種族の女の子達に孕ませセックスしちゃうRPG。異世界の6つのエリアを旅して各地にいる様々な種族の女性達と出会い、彼女達との子孫を残そう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エロゲー大好きなオタクの大学生「平野凡太郎」は、ある日トラックに跳ねられてしまい、次の瞬間気づけば見たこともない場所にいた。そこで気だるそうな女性に無理やり異世界に飛ばされ、女性達と関係を持ち子孫を残すように言い渡される。
果たして、彼は見事に異世界の女性達と関係を持つことができるのか!!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オタクの僕が異世界の女の子達とエッチしまくった結果世界救ったったw
・作者: 肉焼き亭
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1100円
・発売日: 2021年01月22日 0時

●関連記事

男の子が幼馴染のお姉さんに開発されてメス堕ち肉便器になるまで

肉焼き亭の「カワイイ男の子が幼馴染のお姉さんに開発されてメス堕ち肉便器になるまで。」は、男の子が肉便器に堕ちていくCG集。幼馴染のお姉さん二人にエッチないたずらで体を開発された「三谷明宏」(通称あき君)はアナルで感じるようになり、知らないおじさんの体を自ら求める肉便器に堕ちてしまうのだった。


キーワード: 肉焼き亭, ニクヤキ, 断面図, ツクール, ファンタジー, モンスター娘, 孕ませ

2021年01月22日 13時01分