男の子が幼馴染のお姉さんに開発されてメス堕ち肉便器になるまで

肉焼き亭の「カワイイ男の子が幼馴染のお姉さんに開発されてメス堕ち肉便器になるまで。」は、男の子が肉便器に堕ちていくCG集。幼馴染のお姉さん二人にエッチないたずらで体を開発された「三谷明宏」(通称あき君)はアナルで感じるようになり、知らないおじさんの体を自ら求める肉便器に堕ちてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前半はお姉さん二人から責められる&お姉さん二人とのHシーン。中盤は男の娘がおじさんにHされてしまうシーン。後半は男の娘&お姉さん二人と大勢の男たちとの乱交シーンを楽しめる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カワイイ男の子が幼馴染のお姉さんに開発されてメス堕ち肉便器になるまで。
・作者: 肉焼き亭
・レーベル: 肉焼き亭
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男と付き合うってことはおち○ちんを舐めたりしちゃうんだよ

肉焼き亭「ウブな娘が汚いおじさんの専用肉便器に徹底調教されてしまった件について。」。公園で寝ていたらいきなりロ○っ娘に声を掛けられいきなり付き合うことに!そうと決まればこの何も知らない娘に好き放題して徹底的にHな調教を施して楽しんじゃおう!


キーワード: 肉焼き亭, ニクヤキ, 奴隷, 断面図, ショタ, 年上, 学園

2018年04月26日 13時10分