勃起ちんぽを犯されアナル撮影してたら途中で精子漏れ出ちゃった…

おちんコスLABOの「Ptuberハメ撮り実験いろんな角度から勃起ち●ぽ犯されアナル撮影してたら途中で精子漏れ出ちゃった…」は、美麗男の娘によるVtuber輝夜月コスプレAV。 超絶かわいい天然おちんぽ娘のエロすぎるカラダを、とにかくいろんな体位&いろんなアングルで撮影! MP4動画32分。

男なのに、こんなに透き通ったキレイなカラダ…それだけで興奮する!それに、ちんぽもアナルも乳首もキレイで、どれも感じすぎちゃうのだ。まさにどんなノンケ男でも犯したくなる犯されボディ。しゃぶりたくなってしまう愛されチンポ!
体位を変えながらアナルにズボズボやって、さあ一息兜合わせ挟んで、フィニッシュに向けてどうするかなぁ…と舌なめずりで堪能していたところ…。 あまりにエロ硬くなっていた勃起ちんぽをちょっとだけしごいてたら、「あ、ダメ、イッちゃう…」。まだダメだよ、と言って手を止めると、なんと精子がもれてきた!

恥ずかしそうな顔でビクビクじゅるじゅる精子があふれてきて、そんなに興奮してしまったのか!予定を変更して、エロランジェリーに着替えさせてもっともっと犯すことに決めたのだった(次回に続く…)。

Ptuberハメ撮り実験いろんな角度から勃起ち●ぽ犯されアナル撮影してたら途中で精子漏れ出ちゃった…
おちんコスLABO
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年01月20日

●関連記事

友達に見られながら何度も犯されてイキまくり潮を吹くおちんちん娘

おちんコスLABOの「目の前で友達に見られながら何度も犯されてイキまくり潮吹くヘンタイおち●ちん娘」は、 「僕のヒーローアカデミア」トガと蛙吹梅雨のコスプレレズAV。レズ設定だけど、モデルは可愛い男の娘!寝取りモノのような変則3Pを楽しむことができる。 MP4動画31分。


キーワード: おちんコスLABO, ネコミミ, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣

2021年01月23日 13時40分