友達に見られながら何度も犯されてイキまくり潮を吹くおちんちん娘

おちんコスLABOの「目の前で友達に見られながら何度も犯されてイキまくり潮吹くヘンタイおち●ちん娘」は、 「僕のヒーローアカデミア」トガと蛙吹梅雨のコスプレレズAV。レズ設定だけど、モデルは可愛い男の娘!寝取りモノのような変則3Pを楽しむことができる。 MP4動画31分。

病みメイクばっちりビッチ可愛いかなめちゃんは友達のさくやちゃん見守る前で撮影スタート。前作で同じくヒロアカ・つゆちゃんコスで撮影していたさくやちゃんはそのままのコスでホテル移動して、友達かなめちゃんを見守る。
準備の間に2人は発情したのかキスしたり電マでちんぽ責めあったりしてるのでしばらく撮影して……ストップ!「えっ…」という顔を見合わせる2人。 ここからは、友達が目の前にいるシチュでハメ撮り開始。
見る側さくやちゃん、どうやらムラムラしてる様子。笑みを浮かべながらじっと友達の大胆なフェラを見つめる。 見られる側かなめちゃん、「恥ずかしい…」と言いながらどんどんエロい表情になって口いっぱいチンポをジュボジュボ。

挿入の瞬間から大きな声をあげるかなめちゃん。やっぱり、見られることでいつもより興奮していることがわかる。自分から腰を振りながら、奥まで、奥まで亀頭の先をぐりぐりズボズボ。その目の前には物欲しそうなさくやちゃんの顔!
後背位から正常位へ。さくやちゃんが目と鼻の先に陣取り、カラダを触ったり電マをあてたりキスしたりしてエロ加速。そして…半勃起ち●ぽから潮を吹き出すかなめちゃん。スカートはびちょびちょ。激しいピストンの末、最後はアナルくぱぁ…!

目の前で友達に見られながら何度も犯されてイキまくり潮吹くヘンタイおち●ちん娘
おちんコスLABO
・価格: 1,800円
・発売日: 2021年01月13日

●関連記事

アナルもおちんちんも!犯されながら潮を吹く男の娘おつゆちゃん

おちんコスLABOの「アナルもおち●ちんもヒクヒク疼くねっとり糸引きおつゆちゃん 犯されながら潮吹き止まりません」は、キュートでスケベな男の娘さくやちゃんによる「僕のヒーローアカデミア」蛙吹梅雨のコスプレAV。ズボズボされてるアナルも乳首もしっかり堪能できる逸品。 MP4動画45分。


キーワード: おちんコスLABO, キス, NTR, イチャラブ, 百合, フェラチオ

2021年01月16日 13時16分