懐かしのコスチューム!KOFシリーズ不知火舞の陵辱オナニー動画

肉丘を愛でる会の「不知火無惨」は、 KOFシリーズの不知火舞の陵辱オナニー動画。かつて全盛を極めた対戦格闘ゲームが下火になって久しいが、人気を博したキャラはいつになってもよいモノだ。 何回見てもエチチな衣装を身に着けた舞が快楽にまみれる姿を堪能できるドエロな逸品。 収録時間 49分

KOFシリーズの不知火舞は、今でも格ゲー屈指の人気キャラなのがよくわかる伝説的存在。舞に扮した彼女は、普段はポートレートモデルをしている肉感的ボディの持ち主。ムッチリとした柔肌素人のリアルなイキ反応を楽しむことができる。
座卓に仰向けに拘束され、電マに手マンにとハイレグ股間を弄り回される舞は、ビクビクと控えめながらお腹が痙攣している。それから、ベッドに移動して今度は大股開きに拘束。たっぷりのローションでメロメロにされて最後はワンワンスタイル。むっちりもちもちボリューミーなお尻を大迫力のアップで凝視できるぞ。
ちなみに、モデルさんは撮影後は軽く放心状態。普段使わない筋肉をたくさん使ったらしく「身体が、滅茶苦茶重い…」とのことで、しばらくグッタリ状態。それだけに迫真の演技に大興奮の映像に仕上がっている。

不知火無惨
肉丘を愛でる会
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年01月18日

●関連記事

みんな大好きおっぱいちゃん!すーぱーそに子が調教を志願

肉丘を愛でる会の「Sweet Sonic 調教志願の可愛いあの子」は、 みんな大好きグラビアアイドルの「すーぱーそに子」調教動画。目隠し・ボールギャグに開脚道具で御開帳のまま固定して電マ攻め!最後は尻を突き出させて恥ずかしい恰好で昇天!収録時間53分。


キーワード: 肉丘を愛でる会, くノ一, ぷに, オナニー, アナル, SM

2021年01月21日 13時40分