みんな大好きおっぱいちゃん!すーぱーそに子が調教を志願

肉丘を愛でる会の「Sweet Sonic 調教志願の可愛いあの子」は、 みんな大好きグラビアアイドルの「すーぱーそに子」調教動画。目隠し・ボールギャグに開脚道具で御開帳のまま固定して電マ攻め!最後は尻を突き出させて恥ずかしい恰好で昇天!収録時間53分。

何か面白いことをヤリたいと連絡してきた彼女。じゃあという事でコスプレして気持ちよくなってもらおうと即企画。 可愛い恰好ができると思いきや、今回の衣装はバンキッシュスクールロックVer。つまり、楽器がないとただのドスケベ衣装!
おまけに目隠し拘束されて動けずイかされ続けるなんて、今までしてきたのとはちょっと違うでしょ?ちょいぽちゃ?いえいえその感触は夢心地。女の子を抱く時は肉付きのよさこそ一番!

Sweet Sonic 調教志願の可愛いあの子
肉丘を愛でる会
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年12月30日

●関連記事

メガネと白水着が似合うピッチピチの美少女!「マシュとラブパコ」

メガネにショートカット、白水着の礼装ですよマスター!肉丘を愛でる会のR18禁作品第4弾「マシュとラブパコ」は、 みんな大好きFGOの眼鏡っ子、純情無垢な後輩のマシュちゃんのコスプレAV。 肌の張りツヤは原作準拠!もちろん、あそこも原作通りつるっつる! 収録時間48分。


キーワード: 肉丘を愛でる会, すーぱーそに子, ぷに, オナニー, 制服, むちむち

2021年01月05日 13時16分