パーティメンバー全員がサキュバス!!「サキュバス姫騎士ユメル」

サオヒメダルクの「サキュバス姫騎士ユメル」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/12までのあいだ、通常価格1650円が1155円へと値引きされる。 本作は、将来を約束した恋人がいる姫騎士が快楽堕ちして寝取られてしまうシミュレーションRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女神の剣力を授かり、戦い続ける姫騎士ユメル。魔王の卑劣な罠にはまり犯されそうになるが…そこに謎の女戦士が現れてユメルを助ける。 彼女たちは魔王から離反したサキュバス騎士団だった!!
ユメルは助かったものの、サキュバスの魔力を受けて自身もサキュバスとなってしまう。ユメルは心に決めた恋人がいる…。サキュバスとなっても戦い続け、 純愛の誓いを守ることができるのか?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス姫騎士ユメル
・作者: サオヒメダルク
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1650円 → 1155円 (2/12まで)
・発売日: 2021年01月16日 0時

●関連記事

褐色肌のビッチ魔王が男の精液を搾りまくるエッチなSRPG

サオヒメダルクの「サキュバス魔王のえちえち快進撃!!」は、サキュバス魔王を中心とした魔族の部隊を率いて人間の軍隊を倒してイクSRPG。お手軽なオートバトル機能も搭載!!サキュバス魔王は男の精液を吸収するほど強くなる!?


キーワード: サオヒメダルク, NTR, フェラチオ, 淫乱, 男性受け, 異種姦

2021年01月16日 13時02分