褐色肌のビッチ魔王が男の精液を搾りまくるエッチなSRPG

サオヒメダルクの「サキュバス魔王のえちえち快進撃!!」は、サキュバス魔王を中心とした魔族の部隊を率いて人間の軍隊を倒してイクSRPG。 お手軽なオートバトル機能も搭載!!サキュバス魔王は男の精液を吸収するほど強くなる!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

味方を応援して能力アップ!敵を誘惑して能力ダウン!オナニーで自身の能力を超アップ!
敵のリーダーを倒せばステージクリアになるが、できるだけ多くの男兵士を倒した方が精液を搾れるぞ。スペルマボーナスで魔法のアイテムを作って部隊を強化しよう!!
クリア後、捕らえた男たちから精液を搾るHイベントに突入!クリア済のステージに何度も挑めるクエスト制、レベルを上げればSRPGが苦手な人でもクリアできるぞ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス魔王のえちえち快進撃!!
・作者: サオヒメダルク
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: サオヒメダルク
・価格: 1296円
・発売日: 2019年09月13日 0時

●関連記事

勇者への愛を誓いながらも魔王の罠に堕ちていく寝取られSRPG

サオヒメダルクの「巨乳姉妹の寝取られ最終決戦!」は、勇者への愛を誓いながらも魔王の罠に堕ちていく寝取られSRPG。巨乳姉妹の騎士メオリムと魔女ネレイアは、勇者マラスとは魔王討伐の旅をしていた。ある日、勇者は巨乳姉妹に同時に愛を告白された。姉妹は勇者への愛をアピールしながら旅を続けるが…。最終決戦が近付く中、魔王の罠に堕ちていく。


キーワード: サオヒメダルク, オナニー, 淫乱, 男性受け, 淫魔, 巨乳

2019年09月14日 13時06分