倒錯したファンタジーエロス!レムとラムの女装レズせっくす♪

りつの活動記録の「レ〇ラ〇女装レズせっくす♂×♂」は、 巷で話題の女装子「りつ」ちゃんと宮城在住のくー(ふぇねくる)さんによるコスプレレズ動画。コスプレは「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムとラム。めちゃめちゃきれいな二人だけに、倒錯したファンタジーエロスをたっぷり堪能できる。 本編27分。

おふたりとも東北美男子ということで、肌がめっちゃきれい!メイド衣装がとてもよく似合っており、異世界における可愛い男の娘になりきっている。そんな二人が、相互フェラ、激しい正常位、バック、開脚騎乗位など、さまざまな体位に挑戦した本作。射精もたっぷりでちゃって見応え抜群だ。

レ〇ラ〇女装レズせっくす♂×♂
りつの活動記録
・価格: 1,200円
・発売日: 2021年01月07日

●関連記事

エッチなお嬢さんのつるつるマンコに玩具を!アナルには快感を与えよ

本当はつるつるのおマンコに挿入したかったのだ、「ダメ」ということなので、前には玩具を挿入して、代わりにお尻をたっぷり堪能したぞ!Sex Friendの「Sex Friend 10「パイパンお嬢は「アナル」がお好き。」」は、いろんな衣装のお嬢さんの、きれいなアナルを存分に楽しめるとってもエッチなコスプレROM。衣装はフリフリの私服と、霊夢のレースクイーン衣装に、DOAの霞ちゃん。

キーワード: りつの活動記録, パンツ, フェラチオ, ふたなり, , 顔射

2021年01月11日 13時30分