エッチなお嬢さんのつるつるマンコに玩具を!アナルには快感を与えよ

本当はつるつるのおマンコに挿入したかったのだ、「ダメ」ということなので、前には玩具を挿入して、代わりにお尻をたっぷり堪能したぞ!Sex Friendの「Sex Friend 10「パイパンお嬢は「アナル」がお好き。」」は、いろんな衣装のお嬢さんの、きれいなアナルを存分に楽しめるとってもエッチなコスプレROM。衣装はフリフリの私服と、霊夢のレースクイーン衣装に、DOAの霞ちゃん。

透き通るような白い肌。きれいで穢れを知らないような可愛いアソコ。その気風はまさにお嬢様といった彼女のお尻を、エッチに悪戯しちゃう本作。本当は、撮影の目的もただの着エロだけの収録になる予定だったのだが、彼女があまりに可愛すぎたためについムラムラとしたのが収まりつかなくなってしまい…。エッチなことをしたいとハメ撮りに移行した結果、前はダメだからと後ろの穴を差し出してくれた!いきなりの申し出にもOKしてくれちゃう天使のような彼女を、気持ちよくさせなければ立つ瀬もおチンポない!見ているだけでもうっとりとしてしまうきれいな身体を、堪能するように後ろの穴へと挿入。正面から、バックから、激しく突かれて犯されてる姿が、ものすごくエッチで興奮が高まる。可愛いお嬢さんのいやらしいコスプレ姿を、オカズに抜きまくろう!

Sex Friend 10「パイパンお嬢は「アナル」がお好き。」
Sex Friend
・価格:1,400円(税込:1,512円)
・発売日:2015年11月30日

●関連記事

1000ダウンロード突破記念!セフレイヤーのフミナ先輩と中出しセックス

コスプレイベントなどで、熱心に撮影しているカメコは、美麗レイヤーさんとお近づきになりたいと思っている。レイヤーさんと仲良くなるには、追っかけをしてまず顔を覚えてもらうところから始まる。顔を覚えてもらったらプライベート撮影に連れ出し……と妄想は膨らむばかりだが、イケメンでもない限り、エッチをする仲にはそうそうなれるものではない。Sex Friendの「Sex Friend 07 フミナ先輩と中出しセックス」は、「Sex Friend 04 ハピネスチャージプ◯キュア キュアプ◯ンセス」1000本ダウンロード突破を記念した中出しムービーだ。

キーワード: せっくすふれんど, DEAD OR ALIVE, 東方Project, お嬢様, パンツ, フェラチオ

2016年01月23日 23時56分