東方の可愛い巫女早苗さんと一緒に神社参りをするドキドキ♪

しゅがー*みゅくの「まるごと!早苗さん」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんによる東方Project東風谷早苗のコスプレ写真集。凛とした清楚な早苗さんイメーシの写真゛から、女子高生らしい早苗ちゃん、禊イメージの水没写真や、プールでの水着デート、水濡れの透けてる写真を収録したオンリー写真集。


まるごと!早苗さん
しゅがー*みゅく
・価格: 2,250円
・発売日: 2021年01月06日

●関連記事

セラムンの衣装はすべてエロイ!天使みゅ。のセーラーマーキュリー

しゅがー*みゅくの「美少女戦士セーラーマーキュリー」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんによるマーキュリーちゃんROM第一弾。「亜美ちゃんが大好き!」という天使みゅ。さんが好きをいろいろ詰め込んだ力作。雪中撮影やゲストの登場など盛りだくさんだ。


キーワード: しゅがー*みゅく, 巫女, 制服, 美少女, ニーソックス, 水着

2021年01月12日 13時20分